-

b0200311_20144032.jpg

田辺でのライブも大好評だった笹久保伸さんの写真集、ゴリラにありますよ。見に来てくださいね。音楽に写真に映画に彫刻まで。多彩な芸術家ですね。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-08-10 20:14

-

b0200311_1761100.jpg

アドベンチャーワールドのパンダが変な格好で寝ていました〜
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-08-09 17:06

-

b0200311_17193799.jpg

8月になりましたかあ。夏ですねぇ。ビールが美味しいですね。(写真のごちそうはゴリラのではありません)
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-08-03 17:19

-

b0200311_15101837.jpg

宝来寿司さんのひとはめ寿司。大好きです。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-07-29 15:10

-

b0200311_1061943.jpg

暑くなってきました。田辺祭です。24.25日はぜひ田辺の街なかへおこしください。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-07-22 10:06

-

b0200311_18245047.jpg

鴨川デルタみたいなんが近所にもありましたよ。会津川ですが。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-06-30 18:24

-

b0200311_18245575.jpg

6月22日(木曜)の夜は貸し切りパーティーの予約をいただいております。
いつもありがとうございます。
通常営業は18時にいったん終了し、パーティー終了後営業再開を予定しております(21時ごろからを予定しておりますが、多少前後するとはおもいます)
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-06-20 18:24

-

b0200311_21302515.jpg

カスタードプリンおいしいよ!
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-06-15 21:30

-

b0200311_1722896.jpg

こんどの濱口祐自さんのゴリラライブは7月9日ですよ〜
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-06-15 17:22

-

b0200311_2251464.jpg

さいきんグルメだっせ〜
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-06-09 22:51

-

b0200311_19192424.jpg

京都ぶらぶら行ったり、ビルボードライブ大阪で真心ブラザーズを観たり、いっぱい楽しんで来ましたよー
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-06-06 19:19

-

b0200311_1915027.jpg

6月3日の土曜日は都合により16時で閉店させていただきます。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。 喫茶ゴリラ
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-06-01 19:01

-

b0200311_20585298.jpg

ミロコマチコ画集をお客さんがくれました。どうもありがとうございます。店に飾らせてもらってます。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-05-15 20:58

-

b0200311_175626.jpg

b0200311_1756215.jpg

あったかくなってきました
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-05-15 17:56

-

b0200311_1033575.jpg

50年ぶりに掘り返されたタイムカプセルから当時小6だった母のこんな文章が出てきたよ!
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-04-29 10:33

-

b0200311_10351344.jpg

春らしい気候になってきたよ〜
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-04-27 10:35

-

b0200311_18544063.jpg

ケーキのワンホール(18センチ)のお持ち帰りはベイクドチーズケーキ2500円、レアチーズケーキ2300円、ガトーショコラ2100円です。そのほかにも数種類ありますのでご相談くださいね。あと、バナナくるみパウンドケーキは一本1200円、プレーンは1000円、などもあります。あとプリンとかも。すべて前日までに予約お願いします。いつもありがとうございます。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-04-18 18:54

-

b0200311_22193884.jpg

フランスの七人の侍のポスター
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-04-10 22:19

-

b0200311_14314972.jpg

今ゴリラにおいてる絵本にいましろたかしさんのサイン入りのありますよ 神戸のすてきな本屋で買いました
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-03-31 14:31

-

b0200311_8301078.jpg

ユリイカの4月臨時増刊号 縄文特集 入りましたー。店に置いてますよ。
あした金曜24日ですが、21時で閉店となります(その後貸し切りパーティーのご予約をいただいておりますので)
どうぞよろしくお願いします。感謝。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-03-23 08:30

-

b0200311_19144977.jpg

御坊・日高を元気にする情報マガジン「ジングル」3月号のオムライス特集でゴリラのオムライスを紹介していただいています。表紙の写真もゴリラのオムライスですよ。ありがとうございます!
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-03-07 19:14

-

b0200311_17363682.jpg

南方熊楠生誕150周年記念切手です!
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-02-23 17:36

-

b0200311_22574730.jpg

道草くん、カナダのおみやげ、ありがとうございます! オーロラを見たそうです。
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-02-22 22:57

-

b0200311_17572658.jpg

世界入りにくい居酒屋 ってテレビ番組知ってますか おもしろいですよ この前ボローニャ特集で ほんでこういうのん食べたなってつくって自分で食べました。うちの店のパスタはふつうのスパゲッティ(1.7ミリか1,6だったかな)ですけど 平打ちがいいんだって方は声かけてね私に ゆで時間はかかるけどね
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-02-15 17:57

-

b0200311_1736945.jpg

高田漣さんと高田渡さんのCDをここ数ヶ月両方ともよく聞いてるんですね なんだか不思議なものですね この前なんか、台所のプレーヤーで高田漣さん、同時に居間のプレーヤーから高田渡さんの声、なんてことがありましたよ
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-02-10 17:36

-

b0200311_10122196.jpg

日曜の高田漣さんと濱口祐自さんのライブ、ほんとうにすばらしくて、感激しました! もう涙こぼしながら見ましたよ(スギーリトルバートさんはもっと泣いてた、笑) 高田漣さんの人柄もすてきで、前からファンでしたがもっと好きになりました
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-02-08 10:12

-

b0200311_1722764.jpg

2月になりましたー。リラックス オープン エンジョイ 
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-02-01 17:22

-

b0200311_182292.jpg

さいきんぐっと寒い日がおおくて そうすると地面が凍結したりもあるんで 二輪乗るひとなんかは とくに気をつけてください
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-01-21 18:02

-

b0200311_17423217.jpg

映画「世界の果ての通学路」観たら学校で教育をうけれるって幸せなことなんだなとおもいました
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-01-11 17:42

-

b0200311_1485328.jpg

七日 今日は貸し切りパーティーの予約をいただいております 3時から7時は通常のゴリラは閉店
夜7時から営業再開しますので よろしくお願いします 感謝
[PR]
# by yorugorila2 | 2017-01-07 14:08